えがおゴハンCoco花菜-シェアキッチンエピスラボの新しいお店紹介-


1月20日(木)、27日(木) 11:00~16:00

epice okazaki に『えがおゴハンCoco花菜』が初出店します。

当日は、ランチメニューとともに店頭にて有機野菜の販売も

いたします。


『えがおゴハンCoco花菜』

地元京都産の有機野菜をたっぷりと使ったランチが人気のお店です。

お店は、金閣寺やわら天神宮の近く、京都市北区衣笠にあります。


すべてを手作りにこだわった定番人気のランチは、

「デミグラスハンバーグ」や、2種のカレーが味わえる

「あいがけカレー」、さらにシェフこだわりの有機野菜を

存分に楽しめるヴィ―ガン対応のブッダボウルの3つ。


「デミグラスハンバーグ」は、

シェフ自ら厳選、セレクトした国産牛・豚肉を使用、オリジナルの秘伝のデミグラスソースとの相性抜群です。



「あいがけカレー」は、

オリジナルのマサラカレーと小松菜のスパイスカレーの2種。

マサラカレーはフルーティー&スパイシー。

小松菜のスパイスカレーは、シェフ渾身のメニュー。2種の異なる

味を一度に楽しめるのが人気の所以。


「ブッダボウル」とは、

野菜・穀物・ナッツなどを使ったおかずをのせた丼。Coco花菜のブッダボウルは多種多様な野菜を使った料理を絶品のオリジナル豆乳マヨネーズでお召し上がりいただきます。

ヴィ―ガンの方だけでなく、インスタ映えする見栄えも人気のひとつです。


ランチには有機野菜たっぷりのサラダやポタージュスープが付きます。シェフこだわりのランチ、どうぞお楽しみください。


ランチメニュー 

(各10食限定)

○デミグラスハンバーグランチ  1,540円

○あいがけカレーランチ     1,760円

○ブッダボウルランチ   

      1540円


その他のメニュー

○コーヒー

(HOT/ICE) 450円

○ムレスナティー(HOT/ICE) 600円


○チョコレートケーキ  

       450円

                      

※ご予約も承ります。メニューは各ランチ10食ですので、

 ご来店ご予定されているお客様にはご予約をお勧めいたします。

☎075-205-1688

   (Coco花菜)

Instagram cocohana1101 

へメッセージでも受け付けます。

※各ランチのテイクアウトも承ります。

※当日販売の有機野菜は、出店前日にInstagramで紹介いたします。


心と身体が喜び・癒されるお料理で、お食事いただいたすべてのお客様にえがおになっていただけるように。

 当日は、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。